スマートフォン版はこちら

梅田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「梅田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0032
住所 東京都足立区千住柳町16-1
電話番号 03-3870-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

誠友デンタルクリニック 東京都足立区扇3-25-4
歯科矯正歯科おきのクリニック 東京都足立区興野1-14-14
アライ歯科医院 東京都足立区千住中居町32-3
アリス矯正歯科 東京都足立区千住旭町39-7 杉山ビル2F
双葉歯科クリニック 東京都足立区綾瀬5-19-20
青井デンタルクリニック 東京都足立区青井3-7-17
鈴木歯科医院 東京都足立区江北7-18-16
横田歯科医院 東京都足立区栗原1-17-18
熊田歯科医院 東京都足立区中央本町4-5-16
高野歯科医院 東京都足立区西竹の塚2-1-10 岡田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • nonさん
    大浦矯正歯科医院 口コミ
    クリニックから最寄りの東西線の門前仲町駅から
    非常に近いうえに、
    永代通りという大きい通り沿いにあるので
    とても行きやすいです。
    クリニック内は、
    清潔感があって落ち着いた雰囲気なので
    とても好印象でした。
    かかっているBGMもゆったりとした音楽ですてきでした。
    先生や歯科スタッフの方々も優しいので
    安心して処置を受けることが出来ました。
    長期間の治療のかたでも安心して任せられるクリニックだと思います。
    おすすめです!

  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • 匿名さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    通院中、一つもいやな思いをしませんでした。普通にいられるということは、とても良いことだと思います。又、よろしく!
  • 注射は嫌いさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    私は大の注射が嫌いなんです。最初「麻酔しますね」って言われた注射がちょっとダメだったんです。そしたら「奥の手があります」と言われ万全を期した痛くない治療を受けてます。ありがとうございます。
  • きぃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。
    なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです!
    結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。
    再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル