スマートフォン版はこちら

小菅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小菅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「小菅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0015
住所 東京都足立区足立2-46-11
電話番号 03-3889-2241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小菅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花畑デンタルクリニック 東京都足立区花畑6-16-8
わたなべ歯科クリニック 東京都足立区東和1-2-6
山本歯科医院 東京都足立区栗原1-12-9
志村歯科医院 東京都足立区弘道1-1-1
北綾瀬スマイル歯科 東京都足立区谷中2-6-15 メトロセンター北綾瀬第2A棟チ1F・2F
花畑三丁目歯科 東京都足立区花畑3-33-17 鈴木ビル1F
川本歯科クリニック 東京都足立区竹の塚5-6-9
河島歯科医院 東京都足立区西伊興1-5-3
愛育歯科 東京都足立区梅田5-25-33 ロイヤルパークス梅島B棟1F
藤波歯科 東京都足立区西新井栄町2-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • ポールさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    治療内容、効果、とても丁寧に説明していただきました。
    費用についても相談していただいたので安心できました。ありがとうございました。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • 注射は嫌いさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    私は大の注射が嫌いなんです。最初「麻酔しますね」って言われた注射がちょっとダメだったんです。そしたら「奥の手があります」と言われ万全を期した痛くない治療を受けてます。ありがとうございます。
  • ラッキーさん
    小林歯科医院 口コミ
    皆さん子供慣れしていてすごく安心できます。
    治療中は親は泣かないことを祈るしかできません。仮に息子が泣き始めてしまったとしても泣き止ませるのが上手です。
    はじめは泣きこそしましたが、2回目以降はもう泣かなくなりました。嫌がる素振りも見せないので、スタッフと先生方の対応が良かったんだと思います。
  • ひこさん
    日高歯科医院 口コミ
    吉祥寺駅から近く商店街の中にあり、雨に濡れずに通えます。説明がわかりやすく安心して治療を受けられました。おすすめできる歯医者さんだと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小菅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル