スマートフォン版はこちら

石渡歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石渡歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「石渡歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井3-3-21
電話番号 03-3857-0961
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石渡歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロデンタルクリニック 東京都足立区綾瀬5-21-11
松野歯科医院 東京都足立区花畑3-17-16
ライフ歯科 東京都足立区江北1-11-7
吉田歯科医院 東京都足立区中央本町2-24-1 五反野ハウス
口腔保健センター 東京都足立区千住1-5-5
谷中歯科クリニック 東京都足立区谷中4-1-20
小高歯科クリニック 東京都足立区綾瀬2-26-9
六月歯科医院 東京都足立区六月1-9-5
椎橋歯科クリニック 東京都足立区千住2-62
杉本歯科医院 東京都足立区西伊興3-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • サラリーマンさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社の近くで遅い時間までやっているので便利と思い通い始めました。今まで通ったことがある歯医者と比べて、知識・技術が数段上だと感じました。前に通っていた歯医者と比べものになりませんでした。ここの院長先生は東京医科歯科大学を出ているそうですが、国立大学の歯学部を出てるというだけで信頼できますよね!
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • H.Bさん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすく、話しやすくてよかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石渡歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル