スマートフォン版はこちら

栄町歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栄町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「栄町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0843
住所 東京都足立区西新井栄町2-3-13
電話番号 03-3840-3394
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栄町歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

相原歯科医院 東京都足立区青井3-3-3
熊田歯科医院 東京都足立区中央本町4-5-16
小森歯科医院 東京都足立区綾瀬3-7-10 綾瀬岩崎ビル
小菅歯科医院 東京都足立区足立2-46-11
古庄歯科クリニック 東京都足立区竹の塚6-4-4-202
相原歯科医院 東京都足立区綾瀬3-6-4
江北ファミリー歯科 東京都足立区西新井本町2-31-20 ライフ江北駅前店1F
長谷川歯科クリニック 東京都足立区中央本町2-22-23
荻原歯科医院 東京都足立区梅島1-13-2
せきね歯科クリニック 東京都足立区保塚町6-19 ホワイトコーポ保塚101


おすすめ病院の口コミ

  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • 伊藤 麻衣子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    説明が解りやすく他の歯医者での雑な治療を、満足行くまで丁寧治療をしていただけました。本当に感謝です。
  • vo_ovさん
    北島歯科医院 口コミ
    従来の歯科は待合室に人があふれて待ち時間も長いが、治療はあっという間に終わってしまう。その為、幾度となく通わなくてはならなかった。しかし職場の人たちの評判を聞き、この年でようやく良心的な歯医者さんを見つけました。現在、家族全員こちらの歯科にお世話になっております。先生はもちろんスタッフの方たちの心地よい対応、そして完全予約。もちろん、待ち時間はほとんどない上、出来るだけ治療回数を少なくしていただくため、一回の治療時間が従来の歯科とは比べようがありません。ここが私の一押しの歯医者さんです。
  • 奥州屋さん
    遠藤歯科クリニック 口コミ
    明るく親切、丁寧な女医さんです。こじんまりとしていて、家庭的、とても清潔で感じが良いです。基本的に予約制。開院当初からずっと通っています。わからないことはしっかり教えてくれます。痛みのある時は麻酔をしてくれますが、とても注射が上手です。ブラッシングの基礎もしっかり教えてくれて、きちんとやっていると誉めてくれます。余計な治療を勧めてくることはありません。推薦します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄町歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル