スマートフォン版はこちら

久保田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「久保田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町6-10-10
電話番号 03-3608-8888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ歯科 東京都葛飾区東新小岩7-24-8
内田歯科医院 東京都葛飾区西亀有3-31-11
綾瀬デンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-11-5 第9優和ビル1F・2F
リリオ歯科クリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館101-603
平田歯科医院 東京都葛飾区東立石4-45-13
高砂駅前歯科 東京都葛飾区高砂2-37-1
山内歯科医院 東京都葛飾区堀切4-53-9
ふかせ歯科医院 東京都葛飾区金町2-18-14
唐鎌歯科医院 東京都葛飾区新小岩3-20-4
近藤歯科医院 東京都葛飾区立石5-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • kiyokoさん
    つきおか歯科医院 口コミ
    つきおか歯科医院
    治療中、顔にタオルをかけてくれます。
    ほんのひと手間なのですが、顔が隠れるだけで緊張がほぐれ治療が受けやすくなります。
    タオルがかかっていても、痛そうにするとすぐに気がついてくれます。
    治療も丁寧でなるべく痛みを感じさせないようにしてくれます。
    私はやったことがないのですが、痛みに恐怖を感じる方には笑気ガス?のようなものもあるそうです。
    治療費は若干高めですが、それに見合った治療をしてくれると思います。
  • クインさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    スタッフの方々がとても親切で、気軽にお話ができる感じが気に入っています。先生も親切です。通院がいつも楽しみです。
  • いちごさん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    とってもきれいな医院でした。
    女性の先生で、説明も丁寧です。
  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    院内のにおいがなくて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル