スマートフォン版はこちら

飯塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「飯塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有3-42-4
電話番号 03-3601-5246
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本歯科医院 東京都葛飾区堀切3-24-4
ひろ歯科 東京都葛飾区四つ木5-20-20
丸山歯科医院 東京都葛飾区金町5-31-15
風巻歯科 東京都葛飾区細田4-9-1
佐伯歯科医院 東京都葛飾区青戸5-14-5 青山マンション
ヨリイ歯科医院 東京都葛飾区青戸3-37-16
渡辺歯科医院 東京都葛飾区金町6-5-6 永信ビル3F
レッツデンタルガーデンクリニック 東京都葛飾区亀有3-37-28
いくま歯科医院 東京都葛飾区青戸3-34-13
新妻歯科 東京都葛飾区西新小岩1-7-2 ソシアル富士2F


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
  • あきのさん
    あらい歯科医院 口コミ
    つい最近虫歯の治療が全て終わりました。
    引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。
    以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。
    早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。
    患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
  • タカさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントの上に歯が入りました。
    ここのスタッフは皆、親切でとてもお勧めです。
  • のりさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先生の評判がよいと聞き、訪れてみました。うわさ通り説明は丁寧で、安心してお願いできるという感じです。技術のレベルとかはわからないですが、痛みはなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル