スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎6-10-13
電話番号 03-3554-0126
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田歯科医院 東京都豊島区巣鴨3-18-13
西池袋TKデンタルクリニック 東京都豊島区西池袋1-7-10-2F
たつや歯科 巣鴨西クリニック 東京都豊島区巣鴨4-13-19
博愛歯科 東京都豊島区南池袋2-47-12
広瀬歯科医院 東京都豊島区北大塚2-24-5 ステーションフロントタワー1F
萩原歯科医院 東京都豊島区南池袋2-26-4 南池袋平成ビル2F
渡辺歯科クリニック 東京都豊島区西池袋3-10-2
矢作歯科クリニック 東京都豊島区池袋本町2-1-12
池袋歯科診療所 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル4F
佐久間歯科 東京都豊島区東池袋3-11-5 佐久間ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • yuritomoさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    詰め物(金属)がとれたので、たまたま会社の近くにオープンした歯医者に行くことにしました。先生の診療は痛みもなく正確でびっくりしました。今までの歯医者さんとあきらかにちがいます。スタッフの対応もよく安心できる歯科医ですよ!!
  • tsunakoさん
    曽我歯科医院三軒茶屋 口コミ
    勤務先の近くなので、仕事が終わってから通っています。
    一番最初に診察を受けたときには予約なしで行ったのですが、丁寧に対応してくださいました。院内はとてもきれいで、診察部屋が個室になっているので隣の患者さんを気にすることなく診察を受けることができます。
    治療の前に、治療する箇所をモニターにうつして納得できるまで説明をしてくださり、安心して診察を受けることができました。人気の歯科医院のようで、平日の夕方以降は込み合っておりなかなか予約がとれませんが、継続して通いたいと思います。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • 梨子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯医者によってレベルが異なるんだな、と実感しました。
    ルミネブライトホワイトニングですが、60分を2回受ける形になっていて、3ヶ月は知覚過敏になったとしても治療が補償されます。
    値段は少しだけ上がりましたが、仕上がりも前の歯医者とは全然違います。
  • きぃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。
    なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです!
    結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。
    再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル