スマートフォン版はこちら

南大井歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南大井歯科クリニックの口コミ (全1件)

南大井歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「南大井歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井1-10-9
電話番号 03-3764-8241
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

む?ちん さん / 2012/06/01
仕事中に歯痛が始まり、職場の人に紹介してもらったのが南大井歯科クリニックでした。自転車で10分程でしたので、すぐ行きました が、とても丁寧に応対していただいたきました。又、症状等のアンケートの後すぐ診ていただけました。歯医者は治療に痛みを伴うという先入観があり、更に痛くて行きましたので大変不安でしたが南大井歯科クリニックは麻酔注射の前に麻酔を塗る等痛みの少ない治療だったと思います。ドクターの説明も充分でしたし、病院は全て余裕をもって予約しているようで小さいながらも混んでることはありませんでした。治療後3ヶ月くらいで検診のお知らせもあります。定期的に通院できれば歯はきれいに保つことができると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

南大井歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ