スマートフォン版はこちら

佐藤歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「佐藤歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂1-17-5
電話番号 03-3461-7573
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

恵比寿歯科 東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル2F
ブルーデンタルクリニック 東京都渋谷区渋谷2-4-6 サンゼンビル1F
桧垣歯科医院 東京都渋谷区笹塚1-56-6 クレセントプラザ笹塚40A
代々木クリスタル歯科医院 東京都渋谷区代々木1-35-4
あおば歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-10-15
長田歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-11-1 ナガタビル2F
いいだ歯科クリニック 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル2F
サンク歯科 東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス308
はしもと歯科 東京都渋谷区恵比寿1-11-1 大慧ビル4F
はたの歯科医院 東京都渋谷区代々木4-15-10 西参道スピガービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • タカさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントの上に歯が入りました。
    ここのスタッフは皆、親切でとてもお勧めです。
  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

  • GKさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックのコンセプトに非常に共感しました。素晴らしい考え方だと思います。そのことが実際の治療に、どのようにそれが活かされるかが分かりました。例えば、内側のエネルギーを測り始めると、その結果によって、どのような治療をする必要があるかの関係性がわかるようにしていただいたので嬉しかったです。
  • かなさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置がはずれた時、当日電話したらすぐその日に対応してくれたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル