スマートフォン版はこちら

みやけ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやけ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「みやけ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0064
住所 東京都渋谷区上原1-32-18 サリタスビル2F
電話番号 03-3481-1787
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやけ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

代官山アドレス歯科クリニック 東京都渋谷区代官山町17-1-1 代官山アドレスザ・タワー301
木下歯科医院 東京都渋谷区神宮前2-33-16 チサンマンション原宿405
飯田歯科医院 東京都渋谷区広尾5-8-12 広尾飯田ビル3F
矢作歯科医院 東京都渋谷区代々木1-37-18
東2丁目歯科医院 東京都渋谷区東2-18-6
斎藤歯科医院 東京都渋谷区東1-3-1 カミニートビル2F
恵比寿プライム歯科 東京都渋谷区広尾1-1-38
恵比寿・広尾歯科 東京都渋谷区広尾1-11-5 朝日広尾マンション204
神宮前デンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前6-23-3 第9SYビル6F
ヤシマ歯科医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-10 エアーハイツ401


おすすめ病院の口コミ

  • takaomさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ

    北山デンタルクリニックでインプラント治療を行いました。

    2回法と言われる治療法で治療を行いました。インプラントが土台の骨に定着するまで期間は少し掛かりましたが、局部麻酔での治療だったため痛みもなく終了しました。
    事前にインプラントの治療動画を見せて頂いたり、先生の説明もとても丁寧で安心して治療を受けることが出来ました。
    今では、しっかり物も噛め、もっと早くにやっておけば良かったと思う程です。
  • ハムちゃんさん
    小山歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いなのですが、流石にもう歯医者さんにお願いしないわけにはいかない。というところまで虫歯が進んでしまったので、ご近所の小山歯科医院に行きました。まず、電話をしてみると先生のお母様と思われる人が、とても親身に対応してくださいました。実際に通院してみると、先生も楽しい方で、「歯医者=怖い」というイメージで続けて通院などできないのではないかと恐れていた私ですが、無事に続けて通院することが出来ました。完全予約制で、待ち時間も少ないです。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • 浦松さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    院内が明るい感じで、看護師さんも感じの良い対応でした。
    痛みがなく、上手な先生だと感じました。
    またお世話になりたいと思います。
  • Shinjiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    現在は定期的に通っています。
    見てもらう時は歯石を取るだけでなく、ついでに簡単な口腔チェックまでしてもらっているので、ちょっとした定期検診みたいなものですね。
    歯石の除去だけならば保険対象で数百円になり、負担も少ないです。

    口腔状態を定期的に見てもらえばそれだけでも安心できますし、時間や手間もそんなにかかりません。
    受付やスタッフさんも感じが良い人ばかりなので、続けて通えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやけ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル