スマートフォン版はこちら

三田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「三田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0051
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷5-20-16 タカハシビル3F
電話番号 03-3354-6310
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦歯科医院 東京都渋谷区神宮前5-50-6 青山テネックス3F
渋谷かたおか歯科 東京都渋谷区道玄坂2-9-9 光真ビル2F
恵比寿デンタルサロン 東京都渋谷区恵比寿南1-3-6 CIビル3F
高橋歯科診療所 東京都渋谷区道玄坂1-8-2 高橋ビル2F
ウエストデンタルクリニック 東京都渋谷区渋谷3-9-2
はらだ歯科クリニック 東京都渋谷区初台1-11-1 菊寿ビル2F
おおた歯科クリニック 東京都渋谷区本町2-28-2-101
神谷歯科渋谷マークシティ診療所 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
ルネス青山デンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前5-38-4
村上歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚1-32-13


おすすめ病院の口コミ

  • 通ってますさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    受付の対応と待ち時間にはやや問題がありますが、先生の腕はいいと思います。今まで10件くらいの歯医者に通いましたが、ここの先生が一番うまい!!と実感しています。
  • ペコちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    部分入れ歯の不具合が生じて通院しました。新しく作りな直しましたが
    短期間でした。診療所は明るくて恐怖感を感じませんでした。
    歯科に行くのは恐怖でした。
  • ハムちゃんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    娘の歯列矯正をするために歯科を探していました。たまたま母がお世話になっていた歯科が矯正をやっていて、勝手に予約してきてしまったのが長谷川歯科医院でした。最初はしぶしぶといった感じだったのですが、受付の方の腰が低く、先生もとても丁寧に説明してくださり、そのままお願いすることにしました。矯正の先生は大学病院から月に1?2回だけいらっしゃるのですが、何かあれば、すぐに電話対応してくださるので安心してお願いできました。
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル