スマートフォン版はこちら

和デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「和デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0041
住所 東京都新宿区早稲田鶴巻町518
電話番号 03-3200-2768
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和デンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

toruape さん / 2012/01/05
早稲田大学早稲田キャンパスから歩いて3分の場所にあります。 早稲田の保健も効いてお金が一部返ってくるので、早稲田生にとっては便利な歯医者さん。 しかも郵便局もすぐそばなのでお金をおろし忘れても大丈夫。 院長は大柄でメタボwですがとっても優しいです。 肝心の腕ですが、普通の歯医者よりも上手です。 保険外診療も他よりもお手頃です。 院内はハワイアンの落ち着いた音楽が流れていて、ハワイのおいしい水も飲めてリラックスした状態で診療を受けられますよ!
 
 


 

和デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルクリニック市ケ谷 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
高田馬場歯科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-27-2 イチカワビル3F
富士川歯科医院 東京都新宿区弁天町178-1
福山歯科医院 東京都新宿区市谷台町6 フクヤマハイツ205
小林歯科医院 東京都新宿区箪笥町37-1 アーバンハイツ山本
北村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-24 小川ビル4F
四谷デンタルクリニック 東京都新宿区四谷1-3
きょうこ歯科クリニック 東京都新宿区西早稲田3-12-3-102
横江歯科医院 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル4F
新宿イーストデンタルオフィス 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    一昨年、去年と四面堂歯科医院にはお世話になりました。
    中は結構狭いと感じましたが、診察台(座って治療を受けるイス)が2個あり、見た目ほど狭くはなかったです。
    待合室は、色々なポスター(インプラントのものが多かったです)や、それらの小冊子、もちろん雑誌もあり、多少待ち時間があっても待てると思います。
    先生も歯科衛生士さんもやさしく、丁寧に説明をしてくれました。
    なかなか次の受診(予約)までが長いのですが、それは評判がいい証拠なのかなと感じました。
  • 高橋裕子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    ホワイトニングが安い!!
    上下で12,600円でした♪
    いろいろ調べましたが、安くて一番良さそうだったので選びました。
    すごくキレイに白くなって大満足です。ありがとうございました。
  • シエルさん
    東村山インプラントセンター さくら歯科クリニック 口コミ
    ネットで調べて評判が良さそうだったので行きましたが技術的には他の医院と変わらないが何だかんだと治療を伸ばして直接治療に必要無い事が多い気がする。
  • 山口さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    症状を聞き出し、的確な対応をしてくれました。安心できる対応で良かったです。治療自体も痛みがなく、腕の良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル