スマートフォン版はこちら

山口こうたろう歯科(インプラント)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口こうたろう歯科(インプラント)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「山口こうたろう歯科(インプラント)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0031
住所 福岡県福岡市早良区南庄5丁目11-15
電話番号 0000-000-000
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口こうたろう歯科(インプラント) の近隣にある病院のご紹介です。

相浦歯科クリニック 福岡県福岡市早良区原8-8-26
ひろた歯科医院 福岡県福岡市早良区飯倉2-6-2
おおたデンタルクリニック 福岡県福岡市早良区南庄2-10-15
はしぐち歯科医院 福岡県福岡市早良区田隈2-24-38
ひろこ小児・矯正歯科 福岡県福岡市早良区高取1-5-10 オリエンタル西新2F
クローバー歯科 福岡県福岡市早良区昭代3-13-17 マクシーズ藤崎1F
許山歯科 福岡県福岡市早良区飯倉7-3-10
オリーブデンタルクリニック 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-46
じろうまる歯科室 福岡県福岡市早良区次郎丸1-10-23
じろうまる歯科室 福岡県福岡市早良区次郎丸1-10-23


おすすめ病院の口コミ

  • まえばさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    すごく予約がとれない。集中治療って言われて短期間で終わると思っていたら、1ヶ月に1回ぐらいしか予約があいてないと言われる。受付の対応も感じ悪い。治療も顔水浸しになるし痛いし。スッゴく後悔です。
  • naonaoさん
    こくぶ歯科医院 口コミ
    以前は某マンションの1Fのテナントにあったこくぶ歯科さんですが、数十メートル先に新しく医院を建てられて益々きれいになって良いです。
    こくぶ歯科さんは子供連れでも遊ばせる場所があったりビデオが見れたり、小さなお子様連れでも気兼ねなく行ける事と、小さなお子様連れだと気になる清潔さがとてもあるので特に小さなお子様がいらっしゃるお母様にはこくぶ歯科さんはお勧めです。
    小さい子供が受信する場合も怖がらせないように時間をかけてくれていたのが印象的でした。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • みゆさん
    嶋田歯科医院 口コミ
    歯磨きの度に歯が沁みるので、知人に教えてもらい嶋田歯科医院へ行きました。初診を含め完全予約制なので、(特に朝は)待ち時間が短くて済み助かります。歯が沁みるのは、強く磨きすぎるためでした。また、歯と歯の間や、歯茎の磨き方が足りず、歯石がたまっていたり、歯茎の色が悪いということを指摘されました。歯の磨き方を丁寧に教えていただき、また、歯の沁みを止める薬と、これ以上沁みないための歯磨き粉で磨いてもらい、だいぶ沁みもなくなり、満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口こうたろう歯科(インプラント)の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル