スマートフォン版はこちら

ファミリー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「ファミリー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0021
住所 福岡県福岡市早良区荒江2-24-17-1F
電話番号 092-832-3800
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ歯科クリニック 福岡県福岡市早良区西新5-14-40
中山歯科医院 福岡県福岡市早良区小田部7-6-13
小田歯科クリニック 福岡県福岡市早良区東入部8-33-22
クローバー歯科 福岡県福岡市早良区昭代3-13-17 マクシーズ藤崎1F
たけだ歯科医院 福岡県福岡市早良区田村1-1-27
こもと歯科医院 福岡県福岡市早良区有田4-1-37-2F
小田歯科医院 福岡県福岡市早良区室見2-16-16
瀬戸歯科医院 福岡県福岡市早良区西新5-2-43 ラガッツァ西新2F
山口こうたろう歯科(インプラント) 福岡県福岡市早良区南庄5丁目11-15
眞武歯科医院 福岡県福岡市早良区飯倉5-16-52


おすすめ病院の口コミ

  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • naoさん
    小倉ステーション歯科 口コミ
    小倉ステーション歯科は小倉駅の駅ビルの中にあり、診療時間が夜遅い時間まであるので、仕事帰りに通院するのに大変便利です。待合室は広い方ではないですが落ち着いた雰囲気です。予約制なので待ち時間が少なくてすむのが助かります。インプラントの施術のため通いましたが、仮歯から自分にぴったりのものを作って下さり、もちろん本歯の方も周りの自分の歯と見分けがつかないほど綺麗な形のものを作っていただくことができました。施術から相当の年数が経ちますが、いまだに不具合なく生活できるので、感謝しています。
  • いたいのいたいのとんでけさん
    サクラデンタルクリニック 口コミ
    ほとんど痛くなく完治。
    堂々とした先生だったので怖さも半減。しっかり説明、素早い治療。悪くなってしまう前に行ってよかったです。
  • kyankyanさん
    加藤歯科医院 口コミ
    先生は必要以外しゃべらない職人タイプだが、仕事は 早い、的確、腕がいい。若園郵便局近くの路地裏。隠れた名医。
  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル