スマートフォン版はこちら

よしだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「よしだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0164
住所 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-36
電話番号 092-865-8060
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中歯科医院 福岡県福岡市早良区原8-17-3
大賀歯科医院 福岡県福岡市早良区城西1-8-45
大脇歯科医院 福岡県福岡市早良区有田3-4-38
室住団地歯科クリニック 福岡県福岡市早良区室住団地51-1
飯田デンタルオフィス 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館2F
松岡歯科医院 福岡県福岡市早良区次郎丸4-4-41
大和歯科医院 福岡県福岡市早良区干隈4-2-10
へんみ歯科医院 福岡県福岡市早良区梅林7-2-1
松岡歯科医院 福岡県福岡市早良区次郎丸4-4-41
森口歯科クリニック 福岡県福岡市早良区室見5-10-23-1F


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • naoさん
    杉山歯科医院 口コミ
    小倉の街中にある、老舗(?)の病院のようです。受付の方が数回の通院だけで顔と名前を覚えて下さるので、親近感が持てます。先生は男性の方で、明るくてよく話しかけてくれます(患者は口を開けているので返事ができないのですが、緊張をほぐしてくれているんだなと安心します)。虫歯の治療、歯石取り、歯周病等を診ていただきましたが、手際よく診察してくださるので、歯科嫌いの自分でも通院を苦痛に思うことなく治療を受けることができました。
  • harumakiさん
    たかき歯科医院 口コミ
    親知らずが痛くなり伺うと虫歯と言われ、抜いていただきました。痛みもなくそのあとの経過も良い感じです。それからは他の虫歯の治療もあったので通っています。雰囲気もあまり怖くない病院です。
  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • らんらんさん
    永江歯科医院 口コミ
    ホワイトニングが出来るとHpに出ていたので伺いましたが、先生もスタッフもやさしくて丁寧でしたので、安心しました。歯も白くなり満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル