スマートフォン版はこちら

しろもとデンタルクリニック福岡院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しろもとデンタルクリニック福岡院の口コミ (全6件)

しろもとデンタルクリニック福岡院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の歯科医院、「しろもとデンタルクリニック福岡院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
電話番号 092-737-2292
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みかん さん / 2009/10/08
先生もスタッフの方も笑顔がステキで、通院するのが楽しいです。 矯正をはじめるのは不安が多かったですが、親身になって相談を聞いてくれたり、わかりやすい説明をしてくださいました。
hiro さん / 2009/05/01
院長先生の人柄が伝わってくるようなすごく雰囲気の良いクリニックです。スタッフの方も親切でとても共感もてます。ビームスの目の前で、クリニックが入ってるビルに駐車場があるので、帰りに買い物して帰っちゃいました(笑)。
さん / 2009/04/28
良かったです
無事にインプラント さん / 2008/03/14
間違いなく名医です! 特に私はインプラント治療でしたが、あとから知ったのですが、すごく有名な先生だったようです。 インプラントは手術を伴う治療なので安心できる先生を選ぶべきですので、広告などに騙されないようにこういうサイトを充分に参考にしたほうが良いと思います。
モデル さん / 2008/02/11
近くの美容室に通っているのですが、ビームス(建設中)の前にあって便利なので行ってみました。大名は、歯科医院がたくさんあるのでどこにしようか迷いましたが、しろもとデンタルクリニックにして結果よかったです。職業柄、審美に興味があったのですが、福岡で本格的な審美歯科があるとは知りませんでした。しろもとデンタルクリニックは、全国的に有名な審美歯科なので、安心して通っています。院長もかなりキャリアのある人みたいで安心です。九大の博士までとっている先生みたいですよ。私もモデルを職業としてますが、他にも結構有名な人も通っているそうですよ。
たなか さん / 2008/01/24
丁寧にわかりやすく説明していただきましたし、保証制度もしっかりしているので安心して治療を受けられました。後から聞いた話ですが、かなり有名な先生のようですよ。ニコニコしていて優しそうな先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

しろもとデンタルクリニック福岡院の口コミを見るページ上部へ