スマートフォン版はこちら

きらり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きらり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の歯科医院、「きらり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0820
住所 栃木県小山市西城南2-29-12
電話番号 0285-37-9366
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きらり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

丹野歯科医院 栃木県小山市宮本町3-8-29
石川歯科クリニック 栃木県小山市間々田1283
あさひ歯科クリニック 栃木県小山市暁1-12-13
あいだ歯科 栃木県小山市東城南3-3-32
覚本歯科医院 栃木県小山市駅南町3-26-18
熊久保歯科医院 栃木県小山市花垣町2-10-22
平山歯科医院 栃木県小山市西城南2-9-23
いしわた歯科クリニック 栃木県小山市東城南5-6-26
ともファミリー歯科 栃木県小山市大字小山104-1
アイ歯科クリニック 栃木県小山市天神町1-4-25 一徳ハイツ


おすすめ病院の口コミ

  • リーママさん
    安蘇谷歯科 口コミ
    虫歯で食べられす、発熱もあり、困り果てていた娘を急患で受け入れてくれた安蘇谷歯科の先生、娘も安心して治療を受ける事が出来ました。信頼出来る先生です!
  • ののみやさん
    アピタ浅井歯科クリニック 口コミ
    大型ショッピングセンター内にあるクリニックなので、駐車場も沢山あるし、待ち時間も苦になりません。買い物もついでに出来ちゃいますので便利です。休日に駆け込みで診療してもらいました。小さな待合室ですが、小さな子供さんのための配慮もばっちりです。
    診察は最先端の技術を使ったカルテやレントゲンなどに驚きました。診察前に正しい歯磨きや歯肉について教えていただきました。なので、今までより歯を気にするようになりました。
  • えのころぐささん
    原歯科医院 口コミ
    2年前から定期的に受診しています。電話であらかじめ予約を取っておく必要がありますが、その分待ち時間も無く、スムーズに受診できます。
     設備も新しく先生も温厚な方なので安心して受診することができました。一つのむし歯について、治療するのに2回以上通うことになるので、せっかちな方には向かないかもしれませんが、その分、丁寧で詰め物がとれたりもありません。
     治療を待つ間に歯科衛生士の方から歯磨きの仕方や食事による歯への影響など、日常のケアの仕方も教えてもらうことができます。
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • tankeさん
    鶴貝歯科医院 口コミ
    鶴貝歯科医院は、小学生の頃から約20年通い続けています。とてもやさしい口調の先生で、治療方針やその日に行う治療に関して、細かく説明をしてくださるので、安心して治療を受けることが出来ます。会社の歯科検診で“軽度の虫歯”と診断されたのをきっかけに治療に行っても、「これくらい軽度なものであればまだ削る必要はありません。一度削ってしまったら元には戻せないので、このまま様子を見て歯の磨き方を改善しましょう」と仰り、患者の為の最善の治療を心がけてくれます。実際その軽度の虫歯は、その後約10年間経過していますが進行していません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きらり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル