スマートフォン版はこちら

日高歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日高歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の歯科医院、「日高歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0025
住所 栃木県小山市城山町3-10-6
電話番号 0285-24-3775
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日高歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野村歯科医院 栃木県小山市大字雨ケ谷483-1
おやまゆうえん歯科 栃木県小山市喜沢1475 ハーヴェストウォーク2F
おやまゆうえん歯科 栃木県小山市喜沢1475 ハーヴェストウォーク2F
吉浜歯科 栃木県小山市大字土塔字東谷247-27
角田歯科医院 栃木県小山市城山町1-2-10
なかがわ歯科医院 栃木県小山市東城南4-12-14
ハアト歯科医院 栃木県小山市美しが丘1-12-1
大橋歯科医院 栃木県小山市城山町2-7-8
武澤歯科医院 栃木県小山市暁3-6-1
翁歯科医院 栃木県小山市駅東通り2-19-2 新小山ビル101号


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    水谷歯科医院 口コミ
    診察、治療がとにかく丁寧です。家族もこちらの歯科にお世話になっています。ご夫婦で歯科医をされていらっしゃいますが、昔から評判の良い歯科クリニックです。神経を抜いて歯冠治療を2本お願いしましたが、10年以上経過した今も、まったく不具合がありません。歯冠治療した歯でも歯冠に細菌が混入してしまって、中に詰めた薬を交換する必要がでてくると聞きますが、念のため検診にいっても全く問題がありません。歯科助手さんもとても上手で、歯のクリーニングも上手です。
  • 渚ミカさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    国際医療福祉大学クリニックは、開業してからまだ年数が経っていないので院内がとても綺麗です。
    そして、看護師さんたちの対応も迅速で素晴らしいです。
    小さいクリニックですが、歯科(5席くらい、一応手術もやっています)もありますので大抵のことはカバーできます。

    さらに、このクリニックは国際医療福祉大学のキャンパス内にあります。
    国際医療福祉大学の学生は、会計時に学生証を提示することによって診察料が無料になります!おすすめです!
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    海外長期滞在のためのビザ申請に健康診断と、英文の健康診断書が必要だったのです。いろいろと問い合わせたところ、どこの病院も作成に2週間程度かかるとか言われていました。ビザ申請のリミットがあったので、時間がかかってもいいので即日発行希望。こちらはすぐに対応してくださいました。2回ほどお願いしましたが、健康診断と作成込で3時間程度で終わりました。
    待合スペースも広くてリラックスできます。中はそんなに広くないですが、レントゲン室や採血の部屋など、案内がわかりやすいです。
  • tankeさん
    2丁目石井歯科医院 口コミ
    2丁目石井歯科の先生はとても優しく、事前のアンケートでは歯医者に対するイメージ等のアンケートがあり、細かいところまで気を使ってくれているようで、とても好感が持てます。治療に関しては、麻酔の注射をする前に塗布する麻酔薬を使ってくれたり等、基本的には痛くない治療をしてくれます。その他にも保育士さんがが居て、治療中面倒を見てくれるので、子供連れでも気軽に行く事ができます。また、乳幼児の歯の健診についても上手で、子供が歯医者嫌いにならないよう、色々配慮をしてくれます。
  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル