スマートフォン版はこちら

細野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の歯科医院、「細野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0012
住所 栃木県小山市羽川478-1
電話番号 0285-23-5005
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城北歯科医院 栃木県小山市城北2-14-7
ともファミリー歯科 栃木県小山市大字小山104-1
大橋歯科医院 栃木県小山市城山町2-7-8
小林歯科医院 栃木県小山市天神町1-5-13
いとう歯科クリニック 栃木県小山市土塔236-16
竹花歯科クリニック 栃木県小山市西城南1-4-10 ハイツSK1F
野村歯科医院 栃木県小山市大字雨ケ谷483-1
大友歯科医院 栃木県小山市粟宮1-4-1
長井歯科医院 栃木県小山市花垣町2-9-31
柿沼歯科医院 栃木県小山市駅東通り1-27-27


おすすめ病院の口コミ

  • nynkoさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    とても丁寧な先生です。
    治療も早くて、歯石も先生が取ってくれます。
    宇都宮のC医院では話も聞いてくれず、ただ歯を抜くと言われたので、当日ここを訪れました。
    行ってよかったです
  • mintさん
    あつ歯科 口コミ
    以前、宇都宮に住んでいた時にあつ歯科に通っていました。あつ歯科という個性的なところが気になって通ったことがきっかけです。駅からは徒歩で十五分くらいで通えます。中はキレイにしてあり清潔感がありますので安心して通えました。予約制なので何時間も待たされることはありませんでした。看護婦さんもとても丁寧な対応をされていました。また、お医者さんも優しい感じでした。ただ、治療の説明があまりなかったので、次回はどんな治療をするのだろうと疑問に思うところはありました。患者さんにもう少し積極的に説明して頂ければ、より良い病院になると思います。
  • ちゅうたさん
    いそはた歯科クリニック 口コミ
    いそはた歯科クリニックさんには友人の紹介で通わせていただきました。先生が優しくとても良かった印象です。虫歯の治療なので痛みがあるのは仕方ないですが以前通っていた歯医者よりも痛みが少なく感じました。
    院内の様子ですが待合室で待っていると有線でしょうか音楽が流れています。また、空気清浄機も常備されています。匂いは歯医者さんといった匂いですが私は全く気になりませんでした。
    私の通った歯医者の中では1番に良かったです。虫歯が出来たらまたお世話になりたいと思います。
  • 快適最適さん
    小倉歯科医院 口コミ
    初めに衛生士の方からハミガキを徹底指導してくれます。通院期間中まずは、歯垢チェックに始まり、磨き残しの癖がある場所など毎回指摘されるので、自覚していくことができます。
    指導のおかげで、よく歯肉炎が起こる場所の磨き残しが減り、歯肉炎も解消されました。
    インプラント治療も行っている病院で、通院中に以前他で入れたインプラントの調子が悪く先生にお話をしたら的確なアドバイスと治療を行ってくれその後は調子が良いです。
  • みるりんさん
    関根歯科クリニック 口コミ
    関根歯科クリニックでは、丁寧に歯の磨き方などを歯科衛生士が教えてくれます。定期的な検診も、4ヶ月か半年のハガキでのお知らせをしてくれるので忘れずに受診ができます。待ち合い室には、玩具や本もあります。こどもを預ける所がない方も、予約の時に子供をみて欲しいと頼むと診察が終わるまで遊ばせてくれます。子供がいるので、助かりました。そして、診察室にはウォーターサーバーがあるのめ自由に飲むことができます。スタッフが、とても親切、丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル