スマートフォン版はこちら

医療法人大里会 うらさと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人大里会 うらさと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「医療法人大里会 うらさと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0847
住所 愛知県名古屋市緑区浦里4-126
電話番号 052-895-8282
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人大里会 うらさと歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

usag さん / 2012/01/05
医療法人大里会 うらさと歯科は、拙宅の近所にも歯科病院はいくつもありますが、そのなかでも一番評判の良い歯科病院です。治療時間帯は駐車場の空きがほとんどないほどです。ご近所の方で比較的健康な方はできるだけ自転車や徒歩での通院をお薦めします。私自身は2011年の5月に突然の激しい歯痛でしばらく通院する事になりました。原因は左下奥に生えていた、かなりしっかりとした親知らずが奥歯をじわじわと押していたため。3度目の通院時に、形状が複雑で一度で抜くのは難しいと詳しく説明を前もってきかされていたものの、一度きりの治療で親知らずを抜いていただきました。それ以来歯痛もなくなり、さらには歯に関する持病だった知覚過敏の症状もまったく出なくなりました。とても信頼のできる歯科病院だと思います。
 
 


 

医療法人大里会 うらさと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山歯科 愛知県名古屋市緑区姥子山3-912
サンこどもデンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町山下78-1 コナミスポーツ1F
清水山歯科医院 愛知県名古屋市緑区清水山1-1401
藤原歯科 愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-1010
のりくら歯科 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-405-2
オレンジ歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-302
神谷歯科医院 愛知県名古屋市緑区倉坂1519 第1KSビル1F
鬼頭歯科医院 愛知県名古屋市緑区桃山1-149
Kdentalclinic 愛知県名古屋市緑区鳴海町杜若7-2 シヤルマンシェソワ1F
清水山歯科医院 愛知県名古屋市緑区清水山1-1401


おすすめ病院の口コミ

  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人大里会 うらさと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル