スマートフォン版はこちら

丘の上歯科醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丘の上歯科醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「丘の上歯科醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0925
住所 愛知県名古屋市緑区桶狭間1910
電話番号 052-627-0921
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丘の上歯科醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井歯科医院 愛知県名古屋市緑区篭山2-1228
オオバ歯科 愛知県名古屋市緑区古鳴海2-141
西尾歯科医院 愛知県名古屋市緑区浦里1-18
医療法人大里会 うらさと歯科 愛知県名古屋市緑区浦里4-126
神谷歯科医院 愛知県名古屋市緑区倉坂1519 第1KSビル1F
シン歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台5-1327
神の倉歯科 愛知県名古屋市緑区藤塚1-608-1
成田歯科医院 愛知県名古屋市緑区六田1-327 ユニーブル第2六田1F
東えびす歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町大清水69-47 クレイドル102
山岸歯科医院 愛知県名古屋市緑区藤塚2-1217


おすすめ病院の口コミ

  • ポップさん
    第一歯科医院 口コミ
    予約していきましたがほぼ時間通りに診療していただき、待ち時間もなくノーストレスでした。
    仕事の合間に行っていたので短時間で済ませてくれるのは非常に助かりましたので感謝しています。
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丘の上歯科醫院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル