スマートフォン版はこちら

とくしげ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくしげ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「とくしげ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0814
住所 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-106 横井ビル1F
電話番号 052-877-6608
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくしげ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大竹デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町11-3
みずたに歯科 愛知県名古屋市緑区大高町字東山16-26
棚橋歯科 愛知県名古屋市緑区徳重5-905
山田歯科 愛知県名古屋市緑区浦里3-333
スマイル歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区鳥澄3-1006-1
まつやま歯科医院 愛知県名古屋市緑区若田2-1016
児玉歯科 愛知県名古屋市緑区相原郷2-1605
丘の上歯科醫院 愛知県名古屋市緑区桶狭間1910
ななつ星デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町山下78-1 コナミスポーツクラブ鳴海山下1F
バンブーデンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区上旭1-612


おすすめ病院の口コミ

  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • いいねさん
    医療法人 後藤メディカル 後藤歯科 口コミ
    ここの歯医者さんは間違いないですね。今まで行った歯医者の中でもトップクラスです。説明もしてくれるし、技術もちゃんとしてるし、スタッフも親切だし。待ち時間も少なかったですよ。いいところが見つかってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくしげ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル