スマートフォン版はこちら

穂波の郷 弓歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穂波の郷 弓歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の歯科医院、「穂波の郷 弓歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6134
住所 宮城県古川市米倉字中田176
電話番号 0229-25-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穂波の郷 弓歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三塚歯科クリニック 宮城県大崎市古川中里5-14-24
大崎口腔保健センター 宮城県大崎市古川南町1-6-2
豊島歯科医院 宮城県大崎市古川川端6-12
千葉歯科医院 宮城県大崎市岩出山字二ノ構165
かれい歯科 宮城県大崎市古川南新町7-60
若林歯科医院 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元93-2
前原歯科クリニック 宮城県大崎市岩出山字二ノ構12-11
野村歯科医院 宮城県大崎市古川二ノ構6-3
池月歯科医院 宮城県大崎市岩出山池月字下宮孝前31-1
高橋歯科クリニック 宮城県大崎市鳴子温泉字新屋敷18-3


おすすめ病院の口コミ

  • マスターさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    概ね予約した時間にきちんと受診できるし、時間のマネジメントができていると思います。
    緊急の患者さんが入ったとしても、その対応もできているんだと思います。
  • ゆずさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    朝いちで予約して時間通りに着いたのにまだ掃除機をかけていて呼んでも気づいてくれませんでした。

    やっと気づいて診察券を受け取ってくれたのはいいけど引き続き掃除を始める。
    その後20分以上待っても呼ばれず、受付けにも誰も居ない状態。
    奥からはスタッフの談笑が聞こえる。
    おかしいと思い呼んでも自分達の話に夢中で全く気づいてくれず、奥まで入って呼ぶとやっと気づき対応してくれた。
    まだですか?と聞くと一言目にお急ぎですか?と言われた。
    20分以上待っている。しかも予約制の歯医者。
    何故待たされているのか聞くと先生がまだ来ていない?
    良くわからない事を小声で言われる。
    なぜ最初にその事を伝えてくれなかったのかと聞くとお待ちくださいと言われ奥へ。
    その後他のスタッフも奥からクレーマーのような感じで見ている。
    一切すみませんの言葉は無い。
    その後もお待ちくださいと言われ3分程パソコンを確しているので待っていると、次回は何日になさいますか?と言われた。

    もう呆れてしまった。
    二度と行きません。

  • jojoさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    子供が嫌がらず通っています。院内に子供が遊べるような工夫があって楽しいです。
    先生、スタッフの皆さんの優しい対応が気持ち良いです。
    通いやすい歯医者さんです。
  • くらびさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    相談によくのってくれるのでありがたいです。
    説明がわかりやすくて安心できます。
    先生も看護師さんも話しやすくて明るくて良いです。
  • komeさん
    気仙沼矯正歯科医院 口コミ
    私の息子が、小学校一年から通っている病院です。
    もう、七年目です。
    初め仙台の病院を紹介されたのですが、とても高く私には無理な金額でした。
    近所の知人にこの病院の話を聞き、早速行って見たら、待合室も広く、看護婦さんの対応もよく、仙台よりも安かったので、即決しました。
    息子も嫌がることもなく、なにより気仙沼に行くことが楽しみなようでした。
    震災の後も早くから頑張っているこの病院、これからもよろしくおねがいします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穂波の郷 弓歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル