スマートフォン版はこちら

さくらんぼ歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらんぼ歯科クリニックの口コミ (全2件)

さくらんぼ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の歯科医院、「さくらんぼ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0861
住所 宮城県石巻市蛇田字新西前沼143
電話番号 0225-93-9339
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

huji さん / 2012/06/01
虫歯になった際によく利用するのですが、毎回全然痛くなくとても早く治療が終わるので私の周りの人は皆さんさくらんぼ歯科クリニックを受診しています。院内も清潔で院内はとても明るく、ピンク調の建物がとても印象的です。予約制なのであまり待ち時間がなくスムーズに治療に入ることができました。トイレがとても綺麗だったのがびっくりしました。隅々にまで気を配っているのがわかり、治療も親切丁寧で安心して治療を受けることができました。
クローバー さん / 2012/02/01
以前から評判が良いと聞いていた、さくらんぼ歯科クリニックさん。 やはり患者さんが多いようで予約がなかなか取りづらかったのですが 歯茎が腫れて痛み出してきたので、電話で状況を話したら直ぐに 診てもらう事ができました。 治療の手際はいいですし、こちらの要望にもしっかりと対応してくれます。 先生の話し方がとても優しいので小さな子供さんにも評判がいいようです。 歯科助手の方々も優しく挨拶をしてくれるので気持ちがいいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

さくらんぼ歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ