スマートフォン版はこちら

きらら歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きらら歯科クリニックの口コミ (全2件)

きらら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の歯科医院、「きらら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0861
住所 宮城県石巻市蛇田字埣寺1-30
電話番号 0225-92-9300
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たれたれ金魚 さん / 2012/08/01
色々な歯科に通っていましたが、私としては一番きらら歯科さんがだと思います。受付の看護師さんの対応も早いです。先生もてきぱきしていて、気になる質問には分かりやすい言葉で答えてくれます。他の歯科さんよりも予約も早く、前に一本の歯の治療に対して一か月位かかっていたのですが、その半分で治療が終わるのがうれしいです。日曜日も診療もしているので仕事している人には大変助かります。病院もとても清潔感があります。最後の治療の時に歯磨き指導までしてくれるので、大変勉強になりました。
huji さん / 2012/06/01
以前に虫歯の治療でお世話になった事があるのですが、院内はとても清潔感がありました。そしてとっても驚いたのがスリッパが機械の中に入っていていつも除菌されていることでした!!お昼になるとまた除菌や掃除に入るようで、とても清潔にされていました。治療も早く痛みもなく終えることができました。最後に歯科衛生士さんからも説明があり、わかりやすく説明していただきとてもいい印象を受けました。雑誌なども充実しているので待ち時間もよかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

きらら歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ