スマートフォン版はこちら

なかい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
猿島郡境町の歯科医院、「なかい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0434
住所 茨城県猿島郡境町上小橋564-5
電話番号 0280-87-8825
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかい歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アンディ さん / 2013/08/20
院内はきれいで、受付の方も先生も衛生士さんも、皆さん感じが良いです。 治療前も親切に説明して下さり、質問にもきちんとモニターを見ながら説明してくれました。 神経があるにも関わらず、全く痛みを感じず治療完了。 機材も最新の物が多く(セラミックが1時間でできる)患者に親切な印象です。 ここはお勧めします。
 
 


 

なかい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤歯科医院 茨城県猿島郡境町住吉町2115
たくみ歯科医院 茨城県猿島郡境町旭町210-9
内海歯科医院 茨城県猿島郡境町山崎252-1
ながのデンタルオフィス 茨城県猿島郡境町伏木1321-3
境デンタルクリニック 茨城県猿島郡境町大字長井戸287-1
鈴木歯科医院 茨城県猿島郡境町上町1504
中村歯科医院 茨城県猿島郡境町若林2276
親和歯科医院 茨城県猿島郡境町長井戸字ビハ砂51-50
杉田歯科医院 茨城県猿島郡境町181-5
サカイ歯科医院 茨城県猿島郡境町字松岡4-4


おすすめ病院の口コミ

  • ロミさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心できます。痛みもあまりなく、手早くて良いです。腕の良さは評判で聞いていましたが納得の技術です。また何かあればお世話になります。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • owariさん
    てらかど歯科医院 口コミ
    歯並び直しましょうとか言って、
    健康な歯なのに神経抜かれ差し歯にされた。

    麻酔が効いたか確認もせず、まったく効いてないのに、
    ドリルでいきなり虫歯を削られて気絶しそうになった。
    全部、男性医師が行いました。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんに行って、インプラント治療のことで驚かれたことがあります。
    他の歯科医が驚くほど良いインプラント治療だそうです。
    歯茎の状態がとても良いそうです。
    8年前のことですが、おかげで今でもよく噛めています。
  • 歯が痛いさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    いい歯医者さんなのでしょうが、なんせ予約が取りづらいです。 人気がるという証拠なのでしょうが、「歯が痛い」と訴えても、2,3週間先の予約しかとれません。それまで我慢しろというのでしょうか? 丁寧な対応で「予約を取っていただければ」と言われました。残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル