スマートフォン版はこちら

内海歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内海歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
猿島郡境町の歯科医院、「内海歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0413
住所 茨城県猿島郡境町山崎252-1
電話番号 0280-86-7155
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内海歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きよいデンタルクリニック 茨城県猿島郡境町猿山145-5
遠藤歯科医院 茨城県猿島郡境町住吉町2115
中村歯科医院 茨城県猿島郡境町若林2276
鈴木歯科医院 茨城県猿島郡境町上町1504
山口歯科医院 茨城県猿島郡境町1352-4
たくみ歯科医院 茨城県猿島郡境町旭町210-9
なかい歯科クリニック 茨城県猿島郡境町上小橋564-5
境デンタルクリニック 茨城県猿島郡境町大字長井戸287-1
ながのデンタルオフィス 茨城県猿島郡境町伏木1321-3
杉田歯科医院 茨城県猿島郡境町181-5


おすすめ病院の口コミ

  • パリバリさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    説明がしっかりしていて大変安心できました。
    処置も手早くてすぐに終わりました。痛みもなかったので良かったです。
    病院内もきれいで快適に待てました。
  • 池田さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療がお上手で痛くもなかったです。
    スムーズに終わるし、治療の前にしっかり説明があるので安心でした。
  • takaes.ksさん
    ファミリー歯科診療所つくば予防インプラントセンター 口コミ
    歯石取りのクリーニングで通っています。
    歯科衛生士さんが手際良くサッとお掃除してくれます。いつも混んでいるので予約しても待ち時間は長いですが、歯科医師の診察や余計な検査はありませんので、治療時間が短いのが嬉しいです!
  • ふるさわさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えてくれました。
    治療内容を詳しく解説してくれたので安心できました。
    治療も早くてスムーズでした。
  • 矯正くんさん
    波崎歯科医院 口コミ
    月1回矯正専門の先生が来てみてくれます。
    月1回必ず歯磨き指導が有ります。
    先生は患者にとても優しいです。衛生士さんには厳しいかな。
    待ち合い室もトイレもすごく奇麗です。掃除が行き届いていて気持ちが良いです。
    緊急で痛くてもみてくれちゃうから、他の患者さんの待ち時間が延びてしまうのはマイナスだけど、痛い時にすぐ診察してくれるのは安心です。
    先生は博士号を持っていて、大学に週一回教えに行ってるらしいよ。
    子どもの歯は先生泣かせ。毎回、歯が抜ける前に永久歯が出てきてしまいます。でも、毎回毎回うまく矯正してくれています。顎が小さいから全体的に広がるように治療してくれています。
    神栖市には歯科が沢山あって、私は色々な歯医者に通いましたが、ここの先生は歯を残してくれるし、保険診療内でやってくれるので安心です。自分の歯はなるべく残す方が良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内海歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル