スマートフォン版はこちら

中山歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「中山歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0825
住所 茨城県筑西市下中山407-6
電話番号 0296-25-0036
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

酒寄歯科医院 茨城県筑西市中根519
飯島歯科医院 茨城県筑西市倉持1113-3
加藤歯科医院 茨城県筑西市西山田255-1
小川歯科医院 茨城県筑西市小川1455-9
野口歯科医院 茨城県筑西市市野辺266-3
いけうちデンタルクリニック 茨城県筑西市直井1039-1
つるみ歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島726-3
いまい歯科 茨城県筑西市丙205-2 レジデンスミマス2F
酒井歯科医院 茨城県筑西市伊讃美775-3
いいだ歯科医院 茨城県筑西市藤ケ谷1658-23


おすすめ病院の口コミ

  • mimijunさん
    永林堂歯科医院 口コミ
    とにかく治療が早いです!これまで10回は通院しましたが、毎回の治療が5分以上かかったことはありませんでした。
  • 江本さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スムーズな治療、的確な説明に信頼感を感じます。安心しておまかせできる良い歯医者です。
  • トキオさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際が良く、想像していたよりすぐ終わりました。もっと痛いものかと思いましたが、それもなく。落ち着いたものです。先生も衛生士さんも親切にしてくれて、通院しやすかったです。
  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル