スマートフォン版はこちら

永盛歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永盛歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「永盛歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0005
住所 茨城県筑西市中舘16
電話番号 0296-24-5581
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永盛歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8
ひろせ歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島1725-5
青山歯科医院 茨城県筑西市丙127
山田歯科医院 茨城県筑西市玉戸1339-1
しもだてメディカルポート 茨城県筑西市下岡崎2-8-1
高野歯科医院 茨城県筑西市田中町丙156-6
渡辺歯科医院 茨城県筑西市外塚821
菊池歯科医院 茨城県筑西市布川308-123
協和歯科医院 茨城県筑西市蓮沼166-8


おすすめ病院の口コミ

  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • アンディさん
    なかい歯科クリニック 口コミ
    院内はきれいで、受付の方も先生も衛生士さんも、皆さん感じが良いです。
    治療前も親切に説明して下さり、質問にもきちんとモニターを見ながら説明してくれました。
    神経があるにも関わらず、全く痛みを感じず治療完了。
    機材も最新の物が多く(セラミックが1時間でできる)患者に親切な印象です。
    ここはお勧めします。
  • アンデュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容、質問に対して、丁寧に回答、説明してくださり、大変安心できました。技術があり経験も豊富な先生で良かったです。
  • roko_chanさん
    佳山歯科医院 口コミ
    駅のすぐそばで高浜駅を出るとすぐ佳山歯科の青い看板が見えますので非常に分かりやすいです。決して新しくはありませんが院内は清潔で綺麗です。予約制ですのでそれほど込み合いません。予約をしていなくても痛みが激しい場合などは電話を入れると早めに診察してもらえることがあるので、必ず電話をしてから出かけることをお勧めします。通勤通学で高浜駅を利用する方にはアクセスも良いのでおすすめです。駅前ですが駐車場もあります。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんに行って、インプラント治療のことで驚かれたことがあります。
    他の歯科医が驚くほど良いインプラント治療だそうです。
    歯茎の状態がとても良いそうです。
    8年前のことですが、おかげで今でもよく噛めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永盛歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル