スマートフォン版はこちら

柴崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「柴崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1106
住所 茨城県筑西市新治1996-22
電話番号 0296-57-2103
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう歯科医院 茨城県筑西市甲281-4
野口歯科医院 茨城県筑西市市野辺266-3
酒寄歯科医院 茨城県筑西市中根519
菊池歯科医院 茨城県筑西市布川308-123
清水歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島951
しもだてメディカルポート 茨城県筑西市下岡崎2-8-1
わかば歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島東原754-4
村井歯科 茨城県筑西市二木成981
中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
神明歯科医院 茨城県筑西市菅谷1581


おすすめ病院の口コミ

  • トキオさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際が良く、想像していたよりすぐ終わりました。もっと痛いものかと思いましたが、それもなく。落ち着いたものです。先生も衛生士さんも親切にしてくれて、通院しやすかったです。
  • ワシリーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲンを見ながら、丁寧に現状を説明しいただけたのが印象的でした。
    こんなに丁寧に説明を受けたのははじめてでした。
    治療のさいの痛みもほとんどなかったです。
  • はつさん
    小杉歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。ベテランの先生が丁寧に診察してくれました。治療後のアドバイスも的確で参考になりました。予約時間に行き、スムーズに診察してもらえました。駐車場も広いので車での通院だったので便利でした。
  • まいまいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者で半年かかっても治らなかったので、紹介され受信しました。1回の治療で痛みは解消しました、本当に良い歯医者さんです。

    混んでいるので予約は取りにくいですが、後で後悔する事を考えたらちゃんと治したい方が良いと思います。
  • 松が丘さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン写真やCTを使った説明がわかりやすかったです。
    治療も丁寧で安全でした。
    安心感のある対応、治療でした、
    痛みもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル