スマートフォン版はこちら

松本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の歯科医院、「松本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3403
住所 徳島県吉野川市山川町前川213-58
電話番号 0883-42-6488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ニックン さん / 2011/10/03
仕事で遅くなった時も、夜9時まで診療していただけるので助かります。先生は優しくてとても親切です。治療の説明も分かりやすく、今まで通った歯科の中で一番良いと思います。
 
 


 

松本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

諸谷歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町牛島字小原前852-6
まつもと歯科 徳島県吉野川市鴨島町上下島440 フロムビル3F
近藤歯科医院 徳島県吉野川市山川町堤外12-1
まつうら歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島324-1
ごとう歯科医院 徳島県吉野川市川島町児島字東須賀125-3
なか歯科医院 徳島県吉野川市山川町村雲57-13
石田歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町内原225
川井歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島156-3
前坂歯科医院 徳島県吉野川市川島町桑村2369-7
工藤歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字麻植市91-1


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は国道から少し入った場所にあるのですが、街の中にあるので買い物ついでに行ける事やかなり遅い時間帯に行っても診察や治療をしてくれるので、仕事や用事で遅くなる方にはとてもオススメの歯科医院です。診察室もかなり広いのですが、治療のベットの数は10台近くあるので待ち時間も短く医師の数も数人いらっしゃるので多くの患者さんが来ています。また治療中も少しでもリラックス出来るようにそれぞれのベッドの上にはテレビもあり退屈することのないような配慮もありがたいです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • アイさん
    三宅歯科医院 口コミ
    副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
  • 正子さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    家族に口臭が気になると言われ、受診しました。
    相談してみると、先生がしっかり話しを聞いてくれて、悩みも分かってもらえて助かりました!
    奥の神経を取った歯が虫歯になっていて、根元が腐っていたのが原因だと知り、治療をしたら口臭が収まりました。
    本当自分では口臭って気付きにくいので行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル