スマートフォン版はこちら

宮井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「宮井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0844
住所 徳島県徳島市中通町3-8-1
電話番号 088-623-3810
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科クリニック 徳島県徳島市津田本町4-2-5
歯科宮上クリニック 徳島県徳島市上八万町下中筋538-1
今山歯科 徳島県徳島市福島1-4-8
板東歯科医院 徳島県徳島市南昭和町3-50-1
きしだ歯科 徳島県徳島市佐古2番町10-12
いさお歯科医院 徳島県徳島市西新浜町1-4-1
長岡歯科クリニック 徳島県徳島市上八万町西山112-163
あいおい歯科医院 徳島県徳島市応神町西貞方字小島48
中田歯科医院 徳島県徳島市川内町加賀須野460-5
おおつか歯科 徳島県徳島市城東町2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
  • やよいさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    10歳の息子の検診に通っていますが、いつも先生からありがたいお言葉をいただきます。息子にはしっかりと虫歯予防について教えているつもりですが、歯磨きの仕方などまだまだ教えなければならないようです(^^:
    RDテストで虫歯のリスクを調べたりと、至れり尽くせりです。検診費用も格段に安いのも安心して通える一つだと思います。
  • なかねココさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    右下の親知らずを抜いてもらいました、すごく腫れるのかと思い怖かったのですが、少し腫れただけで痛みもすぐに引きました、担当してくれた先生が上手だったのだろうと思います。
  • raiseさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    長期休暇で徳島に帰省中に歯が痛くなり受診。
    初診で住まいも東京だからリピートはないってわかってるだろうにとても丁寧に診察してくれました。
  • めぐみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。
    食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです!
    強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。
    先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル