スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0861
住所 岩手県盛岡市仙北2-10-7
電話番号 019-635-3777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
中村歯科医院は女医さんです。とても親しみやすい先生で、親切に治療内容を説明してくれます。どんな治療方法があるか期間はどれぐらい掛かるか等も教えてくださるので安心です。またレーザーを使った治療もしています。完全予約制ですから、気になるほどまたされることはありません。治療後にはその日の治療について、簡単ですが治療内容を印刷した用紙を渡してくれます。とても良い方法だと思います。歯間ブラシの販売もしていますから、、市販のものよりも使いやすいので、なくなったときに買いにいっています。
さん / 2011/10/03
時々歯がぐらつくときなど診て頂いています。こちらの中村歯科医院さんは女医さんですが、非常に冷静な方で親切にそして丁寧に治療の仕方を説明してくださいます。治療費に関しても事前にどれぐらいかかるのか又治療気k何がどれぐらいになるのかなど患者のみになって教えてくださいます。初診は予約なしでもOKのようですが、2度目から時間厳守が基本のようです。女性の看護師さんたちもきびきびとしていつも掃除が行き届いており気持ちが良いです。
 
 


 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

照井歯科医院 岩手県盛岡市本町通1-9-34
夕顔瀬歯科医院 岩手県盛岡市材木町11-17 工藤ビル1F
柴田歯科医院 岩手県盛岡市肴町5-5 肴町中央ビル2F
関歯科・口腔医療クリニック 岩手県盛岡市中央通3-14-29
茶畑歯科医院 岩手県盛岡市茶畑1-8-18
佐藤博歯科医院 岩手県盛岡市上田1-7-11
宮崎歯科医院 岩手県盛岡市茶畑2-7-23
堀井歯科クリニック 岩手県盛岡市夕顔瀬町1-1
内田歯科クリニック 岩手県盛岡市大通3-7-20
都南歯科医院 岩手県盛岡市三本柳7地割13-8


おすすめ病院の口コミ

  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • にこにこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    私にとって歯医者は外れっぱなし、半ばあきらめかけていた矢先でしたから誠実な治療をいただき本当に感謝しています。
  • マロンさん
    津志田歯科医院 口コミ
    盛岡に住み始めて1年ほどたった時、初めて歯医者を選ばなければならない事態に陥りました。
    どこがいいか探したのですが、家の近所に津志田歯科医院があったので必然的にそこに決めました。
    電話予約で時間を決めて行くシステムなので、待ち時間がなくスムーズに診察、治療をしてもらえました。院内も清潔で、診察台には小さいTVが付属されているので少し待たされる場合でも退屈しませんでした。
    先生も歯科助手さんも感じがいい方たちばかりでした。
  • チビさん
    中田町歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんがほんとに明るく親切で素晴らしいです。
    治療の説明も丁寧で今まで通った中で一番です。
  • くこさん
    中央歯科クリニック 口コミ
    中央歯科クリニックは市内でも一番の人気の歯医者さんです。町の中心部にあるので、仕事帰りなどに治療に寄る人も多いようです。私は親知らずを3回ほどこの歯科医院で抜いたのですが、痛みもほとんどなく、手早く治療してもらえたのがよかったです。また多くの女性スタッフの方もいらっしゃるのですが、みな、明るく笑顔で対応してくれたので、とても雰囲気が良い歯科医院だなと思いました。技術の高さだけでなくスタッフの対応のよさが人気の秘密なのかなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル