スマートフォン版はこちら

中村歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院の口コミ (全2件)

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 020-0861
住所 岩手県盛岡市仙北2-10-7
電話番号 019-635-3777
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
中村歯科医院は女医さんです。とても親しみやすい先生で、親切に治療内容を説明してくれます。どんな治療方法があるか期間はどれぐらい掛かるか等も教えてくださるので安心です。またレーザーを使った治療もしています。完全予約制ですから、気になるほどまたされることはありません。治療後にはその日の治療について、簡単ですが治療内容を印刷した用紙を渡してくれます。とても良い方法だと思います。歯間ブラシの販売もしていますから、、市販のものよりも使いやすいので、なくなったときに買いにいっています。
さん / 2011/10/03
時々歯がぐらつくときなど診て頂いています。こちらの中村歯科医院さんは女医さんですが、非常に冷静な方で親切にそして丁寧に治療の仕方を説明してくださいます。治療費に関しても事前にどれぐらいかかるのか又治療気k何がどれぐらいになるのかなど患者のみになって教えてくださいます。初診は予約なしでもOKのようですが、2度目から時間厳守が基本のようです。女性の看護師さんたちもきびきびとしていつも掃除が行き届いており気持ちが良いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

中村歯科医院の口コミを見るページ上部へ