スマートフォン版はこちら

開運橋歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

開運橋歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「開運橋歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0026
住所 岩手県盛岡市開運橋通2-34
電話番号 019-654-5841
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

開運橋歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤誠歯科医院 岩手県盛岡市西青山2-19-31
小鳥沢歯科クリニック 岩手県盛岡市小鳥沢1-34-17
内丸歯科クリニック 岩手県盛岡市内丸17-30 トーカンジェネラス内丸1F
夕顔瀬歯科医院 岩手県盛岡市材木町11-17 工藤ビル1F
鈴木まなぶ歯科医院 岩手県盛岡市上田1-1-52
いけだ歯科口腔外科 岩手県盛岡市南大通2-10-27
前川歯科クリニック 岩手県盛岡市新田町9-15 第3甚ビル
横藤歯科医院 岩手県盛岡市志家町1-2
島津歯科医院 岩手県盛岡市夕顔瀬町7-14
岡村歯科医院 岩手県盛岡市大通2-6-14


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    金子歯科医院 口コミ
    平栗歯科は、私が、滝沢に来てからずっとお世話になってます。
    もちろん、子供たちも、主人もで家族でです。
    たくさんの、歯科ができていますが、予約なしでも、嫌な顔もせず、優しくむかえてくれる、受付のお姉さん。そして、穏やかに優しく見てくれる先生とで
    離れることはできません。
    子供たちも、小さい頃から定期検診してもらって、抜歯したりしてますが、
    泣いたことも無く、一人で診察台に行くくらい、嫌がる事もない、本当に優しい先生です。
  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • ノアママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    飼い主への説明が、とても親切で信頼できる先生です。
    ヨダレなどで床を汚しても嫌な顔1つせずにかたずけていただけました。
    また、駐車場の一部分に芝生の庭があり、犬を待たせるときにも便利です。
  • ベリ−さん
    中田町歯科医院 口コミ
    以前の歯医者で痛くて辛い目にあったので、友人の紹介で治療を受けました。評判以上に好印象でした。とても素敵な先生で人間的にも素晴らしい方です。わかりやすい言葉で説明して頂いて、納得して治療を受ける事が出来ました。恐怖心も無くなりました。歯ってホントに大切なんだなあって実感しています。ありがとうございました。
  • ヨッティさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生がたも皆優しくて、助手の方々も親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械を使うのでかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。

    おかげで歯医者さんへの苦手意識がなくなり、今後も定期的にお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

開運橋歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル