スマートフォン版はこちら

辻本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「辻本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0034
住所 大阪府松原市天美西1-4-28
電話番号 072-336-8564
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のだ歯科 大阪府松原市上田1-4-9
松川歯科医院 大阪府松原市高見の里5-455-4
中山歯科医院 大阪府松原市天美東8-10-4
ふじい歯科クリニック 大阪府松原市上田1-7-6
シモムラ歯科医院 大阪府松原市丹南5-41-7
逸見歯科 大阪府松原市天美南3-15-57
朝隈歯科医院 大阪府松原市高見の里4-820 ダイエー1F
松永歯科医院 大阪府松原市岡3-8-3
塩井歯科医院 大阪府松原市天美東7-12-18 ジョイフル21 2F
すが歯科医院 大阪府松原市天美南5-20-30


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • ドキドキさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフがめっちゃかわいいですよ。
    歯医者って何か緊張するじゃないですか。。受付の人が緊張を解してくれてよかったです。梅田の駅からも近いし。痛くないし、早く終わらせてくれるし。前に行ってた歯医者と全然違った。同じ歯医者でも何でこんなに対応が違うのかな??
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • たろうさん
    山村歯科 口コミ
    歯を抜いたけど痛くなかった。
    丁寧に説明してくれて安心した
  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル