スマートフォン版はこちら

西脇歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西脇歯科医院の口コミ (全1件)

西脇歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「西脇歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 581-0883
住所 大阪府八尾市恩智中町1-74 亀吉ビル2F
電話番号 072-941-9990
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2011/10/03
西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。 歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。 当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。 先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。 当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。 歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

西脇歯科医院の口コミを見るページ上部へ