スマートフォン版はこちら

西脇歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西脇歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「西脇歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0883
住所 大阪府八尾市恩智中町1-74 亀吉ビル2F
電話番号 072-941-9990
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西脇歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2011/10/03
西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。 歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。 当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。 先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。 当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。 歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
 
 


 

西脇歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田歯科医院 大阪府八尾市明美町1-1-26
野村歯科 大阪府八尾市山本町南1-2-1
やなぎ歯科 大阪府八尾市教興寺2-63
植田歯科医院 大阪府八尾市渋川町6-3-34 インプレッションコート1F
さわだ歯科医院 大阪府八尾市山本町1-10-5
よしはら歯科医院 大阪府八尾市太子堂4-6-8
大音歯科医院 大阪府八尾市北本町2-12-30 アンリハイツ101号
正樹歯科医院 大阪府八尾市跡部本町1-4-30
小室歯科 大阪府八尾市久宝寺2-3-19
松川歯科医院 大阪府八尾市北本町4-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • banさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    ヒグチ歯科は土日もしてますし、夜も遅くまであいてるので働いてる人にはとても心強い病院だと思います。とにかく先生の人数が多いのにびっくりします。でも患者さんもその分多いのですが・・・。キッズルームも一部屋あり、そこにはテレビや本もあるので大人もそこで待つ事が出来ます。喫煙ルームも一部屋あります。こどもは治療後に受付の横でくじ引きができるので、子供には好評です。付き添いの兄弟もくじ引きをさせてくれて、とても印象が良かったです。
  • 美由紀さん
    カルナ歯科 口コミ
    昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが
    こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。
    自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。
    そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西脇歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル