スマートフォン版はこちら

芝野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「芝野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0033
住所 大阪府松原市天美南5-18-7
電話番号 072-333-9792
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤歯科医院 大阪府松原市阿保1-3-12 塩野ビル3F
下野歯科医院 大阪府松原市天美南5-2-2
福田歯科 大阪府松原市一津屋4-5-9
中山歯科医院 大阪府松原市天美東8-10-4
のだ歯科 大阪府松原市上田1-4-9
柴田歯科医院 大阪府松原市天美西1-16-9
たなか歯科クリニック 大阪府松原市天美南2-197-5
奥野歯科医院 大阪府松原市天美南1-98-25
小渕歯科医院 大阪府松原市高見の里4-2-19 PALSHビル2F
ひの丸歯科 大阪府松原市東新町4-13-17 北野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
  • マイさん
    のだ歯科 口コミ
    口下手ですが腕診断力は間違いないよ
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル