スマートフォン版はこちら

鶴谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「鶴谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0023
住所 大阪府松原市南新町1-12-29
電話番号 072-334-9924
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩間歯科 大阪府松原市上田3-8-22 ザウバーベルク2F
ひの丸歯科 大阪府松原市東新町4-13-17 北野ビル1F
ひがしの歯科医院 大阪府松原市天美我堂1-71
くすのき歯科医院 大阪府松原市柴垣2-5-31
清誠歯科 大阪府松原市田井城1-1-1 カナートモール松原1F
古橋歯科医院 大阪府松原市高見の里4-14-16
小渕歯科医院 大阪府松原市高見の里4-2-19 PALSHビル2F
弓立歯科医院 大阪府松原市阿保3-16-21
宇野歯科医院 大阪府松原市新堂3-4-10
高田歯科医院 大阪府松原市上田3-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • こうすけさん
    こんだ歯科 口コミ
    いままでの歯医者の中で1番だと思います。
    清潔感もあり、安心して治療を受けれました。
    迷っているならオススメです!
  • じゅんこさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    院長先生が、すごく丁寧にわかりやすく説明してくれたので、嬉しかったです。私は、歯医者が嫌いでしたが、無痛治療のおかげで、安心して通えるようになりました。ありがとうございます。
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
  • つぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    今までどこの歯医者さんに行ってもうちの子は号泣でちっともできなかったのですが、同じ幼稚園の方がこちらへお子さんを通わせているのを聞いて行ってみました。まずキッズコーナーで遊べてその間に受付の方が問診をとっていただきました。そのあと治療に向かったのですが、助手さんがやさしく接してくれて子供は泣かずにイスへ座れました。その後先生に診てもらいましたが、なぜか子供は泣かずに口を開け、手際良く診ていただきました。小さい子供への接し方が慣れてらっしゃるようで、助手さんの動きも素晴らしいように感じました。あっという間に治療が終わり、子供はキョトンとしていましたが、全然痛くなかったようです。やはり歯医者さんによってうまい下手があるのでしょうか。キッズコーナーにおもちゃもあるし、ここならちゃんと通えそうです。
    今度は私も診ていただこうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル