スマートフォン版はこちら

ひの丸歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひの丸歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「ひの丸歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0024
住所 大阪府松原市東新町4-13-17 北野ビル1F
電話番号 072-331-7447
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひの丸歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

島田歯科診療所 大阪府松原市松ケ丘1-336
林歯科医院 大阪府松原市天美我堂1-7 アサヒプラザ松原F棟201
寺下歯科医院 大阪府松原市岡7-191
今岡歯科 大阪府松原市天美東7-7-7 ロイヤルコート天美2F
岡田歯科医院 大阪府松原市岡2-5-2
柴田歯科医院 大阪府松原市天美西1-16-9
中村デンタルクリニック 大阪府松原市天美我堂4-6-28
鶴谷歯科医院 大阪府松原市南新町1-12-29
古橋歯科医院 大阪府松原市高見の里4-14-16
カワムラ歯科診療所 大阪府松原市松ケ丘1-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • mimicoさん
    星野歯科医院 口コミ
    初めて行ったとき、通常は事前予約が必要とのことでしたが、予約なしでも診察してもらえました。今までかかっていた歯科医院は必ず最初に麻酔注射をされていましたが、星野歯科医院では麻酔注射されませんでした。しかもその日のうちに歯一本の治療が終わりました(今までかかっていた歯科医院では、歯一本治療するのに数回通いました)。虫歯は数本あったので数回通いましたが、治療速度が速いので、短期間のうちに虫歯完治しました。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひの丸歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル