スマートフォン版はこちら

大塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「大塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0034
住所 大阪府松原市天美西3-2-24
電話番号 072-330-3203
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩井歯科医院 大阪府松原市天美東7-12-18 ジョイフル21 2F
くすのき歯科医院 大阪府松原市柴垣2-5-31
下野歯科医院 大阪府松原市天美南5-2-2
ふくもと歯科 大阪府松原市高見の里2-20-8
枝川歯科医院 大阪府松原市田井城2-2-2 サンシティ松原1F
隅野歯科 大阪府松原市天美東8-1-9 清月ビル2F
林歯科医院 大阪府松原市天美我堂1-7 アサヒプラザ松原F棟201
林本歯科医院 大阪府松原市阿保3-4-5
朝隈歯科医院 大阪府松原市高見の里4-820 ダイエー1F
逸見歯科 大阪府松原市天美南3-15-57


おすすめ病院の口コミ

  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • hichanさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の予防歯科でお世話になっています。
    行くたびにシールをもらえて、シールが5個貯まると消しゴムをもらえるなど子供のための配慮がすごくて、うちの息子も毎回シールのために楽しく通えています。
    先生やスタッフのみなさんも優しい方ばかりです。
  • banさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    ヒグチ歯科は土日もしてますし、夜も遅くまであいてるので働いてる人にはとても心強い病院だと思います。とにかく先生の人数が多いのにびっくりします。でも患者さんもその分多いのですが・・・。キッズルームも一部屋あり、そこにはテレビや本もあるので大人もそこで待つ事が出来ます。喫煙ルームも一部屋あります。こどもは治療後に受付の横でくじ引きができるので、子供には好評です。付き添いの兄弟もくじ引きをさせてくれて、とても印象が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル