スマートフォン版はこちら

倉賀野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉賀野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「倉賀野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0881
住所 大阪府豊中市中桜塚2-19-4
電話番号 06-6852-6838
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉賀野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ルル さん / 2012/11/24
きれいな歯医者さんで、スタッフの方々が非常に親切でした。また何かの時は通いたいです。
 
 


 

倉賀野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊中本町高輪歯科 大阪府豊中市本町7-1-28 豊中本町イマイビル202
東町歯科 大阪府豊中市新千里東町3-6-118 ステラハイツ千里1F
クローバー歯科豊中駅前アネックス 大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか4階
豊中駅前歯科 大阪府豊中市末広町1-1-29
藤田歯科医院 大阪府豊中市寺内2-3-15 緑地サンプラザ1F
松尾歯科医院 大阪府豊中市大黒町1-22-1
大倉歯科クリニック 大阪府豊中市庄内西町3-19-1
井上歯科医院 大阪府豊中市中桜塚3-7-5
福岡歯科医院 大阪府豊中市曽根西町2-5-27
五條歯科医院 大阪府豊中市豊南町東1-1-3 高川サンプラザ1F


おすすめ病院の口コミ

  • くぽちゃんさん
    三浦歯科医院 口コミ
    丁寧に説明をしてくれて、患者さん目線で接してくれる良い先生です。もちろん技術もしっかりしています。私は虫歯や、顎関節症の治療をしていただきました。顎関節症の進行がひどかったので、近くの病院も紹介してくださったり、無駄のない治療を導いてくださいます。正直、ほかの歯医者で無駄に同じような治療を何回もされたりしていたので、こちらはとても良心的で安心できました。地元の患者さんたちが通いやすい場所にあります。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
  • ゆーみんさん
    今西歯科医院 口コミ
    今西歯科では説明時に写真を使って説明してくれます。説明されても口だけではなかなかわからない事がありましたが、実際に自分の口の中の写真を使って説明をして下さるので、すごく分かりやすいし納得できました。専任のカウンセラーの方もいらっしゃるので、しっかりと説明を受けてから治療をしていただけます。
  • 行ってみたさん
    ながやま歯科 口コミ
    優しい先生
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉賀野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル