スマートフォン版はこちら

まとば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まとば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「まとば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0831
住所 大阪府豊中市庄内東町1-7-13
電話番号 06-6336-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まとば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

原口歯科医院 大阪府豊中市桜の町3-4-26
クローバー歯科クリニック豊中本町院 大阪府豊中市本町7-1-39
柿野歯科診療所 大阪府豊中市東泉丘3-3-20 サンジェル桃山台201
清水歯科クリニック 大阪府豊中市岡町北1-2-20
藤田歯科医院 大阪府豊中市寺内2-3-15 緑地サンプラザ1F
アンズデンタルクリニック 大阪府豊中市少路1-10-5-103
山岸歯科医院 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 よみうり文化センター2F
赤尾歯科医院 大阪府豊中市東豊中町6-1-2 豊中大成ビル1F
片山歯科 大阪府豊中市本町1-2-56 杉野ビル3F
近藤歯科 大阪府豊中市庄内東町1-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • まゆゆさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラントにした!!
    ここの歯科は全然痛くなかったですよ!!

    おすすめです!!
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • ママちゃんさん
    向井歯科医院 口コミ
    以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まとば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル