スマートフォン版はこちら

森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0881
住所 大阪府豊中市中桜塚1-2-38
電話番号 06-6853-0533
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小田歯科医院 大阪府豊中市蛍池東町2丁2-16 小田ビル203号
清水歯科クリニック 大阪府豊中市岡町北1-2-20
おかもと歯科・矯正歯科クリニック 大阪府豊中市緑丘1-4-1
千里山田兄弟歯科 大阪府豊中市新千里東町1-3-1 せんちゆうパル401
西井歯科医院 大阪府豊中市本町8-3-58
岡田歯科医院 大阪府豊中市島江町1-3-1 クリーンリネス島江106
山本歯科 大阪府豊中市長興寺北3-2-8
鹿島歯科医院 大阪府豊中市永楽荘1-1-8
尾崎歯科 大阪府豊中市上津島2-23-5
まんだ歯科医院 大阪府豊中市少路1-10-25


おすすめ病院の口コミ

  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • omoko0813さん
    藤田歯科医院 口コミ
    家から近かったので行きました。行く前にホームページでどういう歯科医院なのかはチェックしました。バイクを医院の前に置いておけます。その他自転車も何台か停まっていました。待合室はまぁまぁ広いですし子供が遊ぶスペースもありました。先生は優しそうな雰囲気で口調もおっとりといった感じです。なるべく削らないというのがモットーみたいでした。私も出来るだけ抜いたりしたくないので考えが合うなぁと思いました。また虫歯が出来たら通うと思います。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • あやさん
    とくだ歯科クリニック 口コミ
    院内の雰囲気も明るく、スタッフの方や先生の対応もしっかりとされていて、好感の持てる医院でした。治療にあたってはしっかりとした説明もして頂き、設備などもちゃんとされていて安心して治療を受けれました。
  • いのっちさん
    竹本歯科 口コミ
     まぁまぁー 感じ いいかな
    前の歯医者ガツガツしてたけど ココ商売気ねーなー
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル