スマートフォン版はこちら

片桐歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片桐歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「片桐歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0021
住所 大阪府豊中市本町1-11-1-203
電話番号 06-6849-9302
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片桐歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤尾歯科医院 大阪府豊中市東豊中町6-1-2 豊中大成ビル1F
阪口歯科クリニック 大阪府豊中市庄内西町2-22-3 水谷ビル2F
坂田歯科医院 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル3F
森山歯科医院 大阪府豊中市服部本町1-6-25
諏訪歯科医院 大阪府豊中市東豊中町6-15-45 千里ヒルトンハイム壱番街102
山口デンタルクリニック 大阪府豊中市立花町3-12-51 スリーセブンオオグシ1F
鳥山歯科医院 大阪府豊中市服部南町1-1-10
まつもと歯科 大阪府豊中市中桜塚2-20-12 田中ビル103
藤田歯科医院 大阪府豊中市寺内2-3-15 緑地サンプラザ1F
リー・デンタルクリニック千里桃山台 大阪府豊中市上新田1-10-21 千里ドクターハウス1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    こんだ歯科 口コミ
    部分入れ歯を作っていただきました。
    他の歯医者で作った時より
    少ない調整でピッタリ合って快適です!

    1年経ちましたが、変わらず調子いいです。

    先生の説明が短く分かりやすく、
    良かったですよ!
  • 東 丈さん
    矢鳴歯科 口コミ
    とても親切に治療方法を説明頂きました。一回の治療時間も長くして頂けるので、田舎みたいに「また二週間後」などが無く短期間で治療完了。人前で笑える歯並びになり、感謝してます。良い先生に巡り会いました。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片桐歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル