スマートフォン版はこちら

樋口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「樋口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0011
住所 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-7 丸一ビル2F
電話番号 06-6682-1500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きたむら歯科医院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-8
杉本歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港中4-2 14棟101号
加納歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリームビル5F
稲野歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-16-10
よねだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区緑木1-1-2 田中ビル2F
片山歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港中5-5-75 はなのまち41棟102
コウノ歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-13-19
大岡歯科医院 大阪府大阪市住之江区北島2-8-9 ロイヤルカトレア102
三光寺歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-7-9
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • くぽちゃんさん
    木村歯科 口コミ
    こちらの歯医者さんの一番の特徴は、予約制ではないという事です。仕事の関係上、なかなか1週間2週間先の予定を入れられない私にとってはとてもありがたいです。しかも夜遅くまで開院されているので、仕事帰りに寄れてグッド!アクセスも駅近です。先生は曜日によって違うようですが、どの方も無駄のない診療で良心的です。そして、受付の方たちも愛想が良くて良い感じです。あと、診療内容とは関係ないですが漫画や雑誌も揃っていてうれしいです。
  • namiさん
    もりした歯科医院 口コミ
    4月にリニューアルした歯科医院で、先生もスタッフの方もとてもやさしかったです。キッズコーナーもあり、子供連れの方にもお勧めです。ホームページがあるので、のぞいてから行くとよくわかると思いますよ。
    http://www.morisita-dc.jp/
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • ひびきさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子どもの治療で通っていました。アンパンマンやプリキュア、ポケモンなどのDVDをかけながら治療してくれたりキッズルームがかなり広かったり、いろんなイベントしたりポイントためてガチャガチャもできたりスタッフさんも感じが良いとお友達が言っていたので通い始めましたが最近自分の治療も開始しました。私が治療中は三歳の子どもはこの医院の保育士サービスを予約しています。無料で子どもをみててくれるので、自分にも時間をかけて治療できます。リラックスできるひとときになってます(笑)素敵な歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル