スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜1-5-36
電話番号 06-6671-9151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山村歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-5-19
きよみ歯科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-6-14 ボナール加賀屋1F
つじもと歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-16
西山歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-10-9
山中歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎1-2-11 福井マンション1F
ろくもと歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-3-20 サントーマンション1F
上村歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-4-26 メゾンドール粉浜102号
片山歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎3-4-23 大成マンション1F
たばた歯科 大阪府大阪市住之江区新北島3-2-26
大島歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-34


おすすめ病院の口コミ

  • よりこさん
    今西歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
    それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • じいじさん
    田中歯科医院 口コミ
    旅行先で入れ歯が壊れて、ホテルの方にここの歯医者を紹介してもらった。
    保険証も持ち合せてなかったが、丁寧に修理をしてもらいすごく助かりました
  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル