スマートフォン版はこちら

平沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「平沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0003
住所 大阪府大阪市住之江区安立4-2-15
電話番号 06-6678-2418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つじもと歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-16
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F
木下歯科診療所 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-35
岩本歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎6-5-5
きくち歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-3
笹田歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江1-11-7 サザン住之江2F
大岡歯科医院 大阪府大阪市住之江区北島2-8-9 ロイヤルカトレア102
杉本歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港中4-2 14棟101号
角倉歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港中3-5-37-棟102-
三光寺歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    和田歯科医院 口コミ
    和田歯科医院は、治療が痛みがなくて1度も嫌になった事がありません。先生が事前にどんな治療法でしていくかとか、しっかり説明してくれるので安心してうけられます。歯医者が嫌いな方でもこちらの病院だと大丈夫だと言う人もすごく多いです。
    また、治療中も先生がお声をかけてくれるので、とても安心でき信頼出来ます。次の治療方法も伝えてくれるので、安心して通う事が出来ます。スタッフの方もとても優しい方なのですごくいいです。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル