スマートフォン版はこちら

中辻歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中辻歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「中辻歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0054
住所 大阪府大阪市鶴見区緑2-8-25
電話番号 06-6913-2034
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中辻歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花博ささき歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤4-25-5
川上歯科医院 大阪府大阪市鶴見区徳庵1-1-64
木村歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-53
尾本歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-5-12 尾本ビル3F
ひろすえ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-325 ダイアモンドシティリーファ3F
田中歯科医院 大阪府大阪市鶴見区中茶屋1-1-61
クニダ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津北5-5-6
ごとう歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜5南1-13 モン・ピェース1F
吉岡歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-21
浅香歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-33


おすすめ病院の口コミ

  • ハクさん
    辰野歯科医院 口コミ
    痛くない治療をしてくれる
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • メルモさん
    晃司歯科医院 口コミ
    子どもが小さく、預かってくれる人も近くにいないので、自分の歯の治療を今まで我慢してきましたが、こちらは小さい子連れでも大丈夫です。
    本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中辻歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル